スポンサーサイト


がんばりすぎ?

こんにちわ、最近鼻風邪が長引いて地味につらい
どーも、ひぐまんです

またまた久々の更新になりますね・・・
でも、(・ε・)キニシナイ!!

まずこのブログが「ブログアンテナ」に登録されてるのを発見しました
いったい誰が・・・まぁ、これで見てくれる人が増えるなら!ちょっとはがんばって更新しようかなぁ

えー、久々で書きたいことがいっぱいあるんだけど何から書こうかな(´・ω・`)

ジョシュがだいぶ育ったので最近ナヤをやってるんですけど、
それがついに200を超えました♪

200になったらまずやるのが!染色ですよね~(・∀・)

染色後

どっかで見たことある気がするけど・・・
それはまぁしょーがない!

この勢いなら近いうち覚醒の報告しそうかも?(^ω^)

ちょっと前になるけど、グリンツ2に神ウィッキドが出現!って噂を聞いたので、行ってみた

神ウィッキド

・・・・・ぇ?・・・・えーと・・・あいつは魔法攻撃な訳で・・・
このとき権利ステなのでMには自信を持ってたわけで・・・

・・・・被ダメ40000・・・・だと・・・・!

しかも与ダメは1!いやはや、楽しい時間を過ごしました

↓まげ箱を一気に開けたときの図

箱開け

ぷるっと戦隊

キタ――(゚∀゚)――!!



・・・・俺じゃなく左のマキシがねっ('A`)

全然でないですね・・・期待してたのにぃぃぃぃぃ;;
まぁ、残りの5周年イベに期待ですね

デモニック出るみたいだし?大仏仮面はいらないけど・・・

そして、ホワイトデーイベもやってきましたー
ピニャーの好感度上げなきゃラブ箱もらえないとか・・・ないわぁ

まぁ専用MAPが良い感じだったからまぁいいけど

ホワイトデーMAP

こんなとこですかね、しょーじきブログに書くネタってあんまりないですよね
日々何をして過ごしているのか・・・

最後に、記憶石を求めてサメを大量虐殺してる図

サメの行列

それじゃぁ、みなさん
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

