

さっきと違う自分

最近ほんとにレアが出ないです
どーも、ひぐまんです

前回の意味深な予告はあれです。ぜんぜん考えてません。・・・えぇ、適当ですが何か?

まぁ、簡単に覚醒クエの事でも書こうかと思います!
(SS撮り忘れ多数で参考にならんかも^w^

①乱9で時間内にバットブロウを50匹倒す
 これ専用MAPじゃなくてびっくり!ふつーに狩りしてる人の横でブロウを倒してました

②数いるゼリキン、ゼリッピの中からワルッピを探す
・・・・・これ、勝手な想像でサングラゼリッピを想像して挑んだら、全部同じ見た目でびびった。。。

③DOP×14匹と戦闘
 最振りも何もせずに挑んでクロエに瞬殺されたのは内緒・・・orz
 でも結局最振りしないで軽鎧に極回避装備したら上限取れてたのか余裕だった

④ナヤの願いで黄泉の使者を倒し、覚者の証を拾う
 1回目証出なくてナヤ倒したら③に戻されました、むかついたからDOPクロエも倒してやったぜ!

⑤リッチ戦
 沸きつぶしを使ってリログを4回ほどやり、1体沸きになったとこで重なって一撃連打
 10分ぐらいかな?これもよゆーだった

⑥自キャラDOP×20
 これもよゆーだった
TWCI_2008_12_18_17_23_18.jpg

感想
 実際にやるまでは「最振りしないと無理」とか「リッチ、DOPクロエ最強!」とか聞いてて
 不安でいっぱいだったけど、終わってみたら終始よゆーだった

ステ
 S145 I49 F45 X237 A219  いわゆる狩りステで挑んだ

使ったアイテム
 ジャーキー100個ぐらい のみ クッキー?完全回避?何それおいしいの?

晴れて覚醒!モヤモヤ出してないけど^w^カンストオーラいいじゃん エロピンクオーラ
これから覚醒する人の少しでも参考になればうれしいです

覚醒して、放出転向したからには次は権利ジョシュでも目指そうかと思います。
装備が弱いのでたぶん目立てないと思いますが、暖かく見守ってくださいなぁー

次回!
 『天からの贈り物!?神よ欲しいのはこれじゃなry』

TWであった出来事

はい、すでに更新がめんどくなってきました。
どーもひぐまんです

まぁ、でも更新してない間いろいろありました♪
これからそれを紹介したいと思いまふ^^

まず、暇だぁぁぁぁという事で何も調べず下準備もしないままに慟哭へ!
しかも6人で!ーw-;まぁ身内だけだからいいですけどねぇ

1F~10Fはただ倒すだけだから余裕でした^w^
が!・・・・・・・・次の11F~が曲者です
何か「右奥の結界石壊して左奥のポータルへ」とか
今回はならなかったけどランダムでループもありえるとか。。。。

通路

一方通行なのに若干迷ったのは内緒です・・・orz 

まぁ無事通過でき、先に進み20F?ここで思わぬ苦戦が・・・!

ダダンガ

この「ダダンガ」とか言うボスMOB意外に!というより普通にTUEEEEEEEEEEE!!!
えぇ、ステX255にクリブロに極命中、さらには水晶装備でやっと必中と言う代物^^;
しかも人数少なくなりこの時はもう3人で撃破・・・結構時間かかりました

そして事件は起きる

次の階が EP1DOP×2 を何回か倒す
しかもEMPが99制限で

DOP戦

テチはブレス使えない、バリアもレベル落とせば使えるけどEMPほぼ全部消費
エンチャも使えないで。。。まぁ。。。油断してましたよ
はい、死にました 全滅です 3人じゃきつかったです 経験値200kががが。。。orz

今度行くときはもっと人数増やして行こうと激しく思いました

そして、暇な時は結構霧クノやら鎮魂やらレア狩りやらしてました
(その時ブログ更新すればいいけどめんどいんでふ^^w

ソロス

結果はインクリ2個に賢者2個・・・・・・・・少なひorz
射手なんて出るわけがない。。。出して貧乏から脱出したひーw-;

他にも知り合いがいつの間にか200になってたり、相方が影で錬金やらハンマー出してたり
影55Fで死にまくったり、いろいろありました・・・^-^;

これぐらいかな?2回目なのに長くなったかな
慣れないから何を書いていいのやら・・・いまだに謎です
謎だらけのひぐまんをこれからもどうぞよろしくお願いします ´_ _)

次回!
「過去の自分との別れ!新たな旅立ちへ!」

はじめまして

とりあえず、はじめてブログ作成しました。
どうもひぐまんです。

でき得る限り毎日!・・いや2日?4日?毎に更新したいと思います(飽き性だから無理かも・・・;

何書けばいいんでしょうか?謎です
誰か見に来てくれるのでしょうか?謎です

まぁ、そんな謎だらけのひぐまんをこれから暖かく見守ってください!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

