

うわぁ、私の更新ひさしぶり?

どぉもぉぉぉぉ!

うわぁ、ブログの更新なんていつぶりだ・・・

ってかまだ残ってたんだなぁこのブログw


見る人なんかあんまり居ないだろうけど、最近復帰したんでまたぼちぼち書いていこうかなぁ

ってことで久しぶりのブログ更新1回目は軽くジャブ程度でおしまい!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してみました!クリックよろしくですぅ☆ミ

人生いろいろ

こんにちわ、ただいま風邪で完全グロッキーな
どーも、ひぐまんです

まず、自分のクラブを解散して、知り合いに誘われたクラブに移住しました

クラブルーム

クラブルーム内はすごい汚いですけど・・・
とても楽しいところです(゚∀゚)

次にナヤでクリブロを取りに行きました☆

クリブロ

2回目って事で意外にスムーズに行けました

あと、風邪をひきながらも、スロット最終日なので
がんばってコインを消化していたらなんと・・・・!!

TWCI_2009_3_31_19_3_3.jpg

出ちゃいました!デモニック!
ネクソン空気読んでくれました(゚∀゚)
合計で250ぐらい箱開けたのかな?まぁちょうど欲しかったので出てくれてほんとにうれしいです

今回は書くこともあまりないので、この辺で終わります!

それじゃぁ皆さん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

がんばりすぎ?

こんにちわ、最近鼻風邪が長引いて地味につらい
どーも、ひぐまんです

またまた久々の更新になりますね・・・
でも、(・ε・)キニシナイ!!

まずこのブログが「ブログアンテナ」に登録されてるのを発見しました
いったい誰が・・・まぁ、これで見てくれる人が増えるなら!ちょっとはがんばって更新しようかなぁ

えー、久々で書きたいことがいっぱいあるんだけど何から書こうかな(´・ω・`)

ジョシュがだいぶ育ったので最近ナヤをやってるんですけど、
それがついに200を超えました♪

200になったらまずやるのが!染色ですよね~(・∀・)

染色後

どっかで見たことある気がするけど・・・
それはまぁしょーがない!

この勢いなら近いうち覚醒の報告しそうかも?(^ω^)

ちょっと前になるけど、グリンツ2に神ウィッキドが出現!って噂を聞いたので、行ってみた

神ウィッキド

・・・・・ぇ?・・・・えーと・・・あいつは魔法攻撃な訳で・・・
このとき権利ステなのでMには自信を持ってたわけで・・・

・・・・被ダメ40000・・・・だと・・・・!

しかも与ダメは1!いやはや、楽しい時間を過ごしました

↓まげ箱を一気に開けたときの図

箱開け

ぷるっと戦隊

キタ――(゚∀゚)――!!



・・・・俺じゃなく左のマキシがねっ('A`)

全然でないですね・・・期待してたのにぃぃぃぃぃ;;
まぁ、残りの5周年イベに期待ですね

デモニック出るみたいだし?大仏仮面はいらないけど・・・

そして、ホワイトデーイベもやってきましたー
ピニャーの好感度上げなきゃラブ箱もらえないとか・・・ないわぁ

まぁ専用MAPが良い感じだったからまぁいいけど

ホワイトデーMAP

こんなとこですかね、しょーじきブログに書くネタってあんまりないですよね
日々何をして過ごしているのか・・・

最後に、記憶石を求めてサメを大量虐殺してる図

サメの行列

それじゃぁ、みなさん
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

胸の高鳴りは・・・

こんばんは、かなりテンションの低い、どーもひぐまんです

えーと、なんでテンションが低いかと言うと
前々からコツコツ錬金や、ハンマーを貯めていつか「モナアンシャル」を作ろうとがんばっており
それが、やっと規定数溜まったのでさっそく合成したのです

合成前1

ちゃんと匠も入れて・・・

合成前2

さぁ、いざ合成

合成前3

さぁ、結果は!















まぁ、失敗しました。
ショックすぎてそのときのSSありません。

これでまたアンシャルのインクリから再スタートでございます。

だれ、花束ジンクス良いとか言ったの・・・orz
まぁ、次は成功した結果を載せたいと思います。

さて、話は変わって今日、水曜から貯めてた箱をまげ箱以外全部開けてみました

まずは今日までの成果がこれ!

成果part1

成果part2

えーと、全部で

アニバーサリーが、117個
5周年記念ボックスが、22個
思い出ボックスが、43個
残念箱はその都度開けてたから、5個だけ
凍り箱が、5個
まげ箱と鍵はまだイベを続ける予定だからまだ貯める予定

でした。

で、気になる結果がこれ!

結果その1

結果その2


めぼしい物としたら
ゼリッピレンジャーが5個、QPかんざし1個、ティアラ2個、シャツ以外の夏セット
ぐらいでしょうか

思ったよりゼリッピレンジャー出るんですねー
5/139でした25%ぐらい??

そして知らなくてすごい後悔したやつが
QPかんざし!!
これ・・・取引不可なんですね・・・しかも65Lv制限・・・・

Lv6の倉庫キャラで出しちゃいました、はい。
せっかくかわいいのに、すげぇもったいない・・・(TーT;)

皆さんは凍り箱開けるときはQPを装備させたいキャラで開けることを激しく推奨します。

これからは、まげ箱と鍵を中心にまた箱を貯めて行きたいと思います
ぷるっと戦隊がんばって出すぞ!!

それでは、今日のところはこの辺で

以下コメ返信
 ・にょん・・・レンジャーインクリは怖いからやらないかもw それよりアンシャルのインクリをしないと。。。  どっかで見かけたら教えてねぇ>w<;

眠いです。

こんばんわ、ただいま朝の4:30にもかかわらず家の火災警報機が鳴り響いて眠れない
どーもひぐまんです

5周年イベ来ましたね!
まだイベ1、2だけですけど・・・(´∀`)

みなさんはもう良いアイテムゲットしましたか??

俺は後で一気に開けようと思い、貯めに貯めてます!
やっぱ一気に開けたほうが爽快感が違うみたいな?

でも周りではやれ「レンジャーでたー」とか「サキソフォンでたし!」とか「幸運無い?じゃぁ無理ぽ」とか・・・(´Д`)

まったくなんかイタタマレナイですな

だけど、そんな声にも負けじとがんばってます

ナヤイベント

あと、暇なときはマキのCP進めたりしてます

レベル上げがもうしんど過ぎてやる気にならないからCPに逃げてます
だけど何回やってもこの
「古臭いキノコを交換するためにキノコを200個集める」
ってのが嫌いです('A`)

キノコ集め

めんどくさすぎる!レアで出ればいいものをぜんぜんでないし・・・

その後はスクープのくず鉄
しかも3個も!!

えぇ、これもがんばって自力で出しましたとも

スクープ集め

買うと500kとかしますからねー
こーゆーとこで節約しないとですねbb

あと、今回のアプデで新たに追加された「称号システム」
侮ってはいけませんよ奥さん!
なんと補正が付いているって言うじゃありませんか(゚д゚)!

今判明してる中で一番いい補正な称号は
『海人』ってやつですね
・・・・うみんちゅ?まぁ読み方は不明ですが

その気になる補正は! X+2 クリ+2 !
なんと!これはもう権利のためにあるような称号ですね

他にも気になる称号はいっぱいあったけどまずはこれがほしい!
って事で、出るとうわさのAD2へ♪

ADが弱体化してから来てないADですが久しぶりに狩ると懐かしい反面
敵の弱さにがっかりしながら2時間狩りました

海人

・・・・・まぁ、結果としては出なかったけどね!・・・orz
みなさんもAD2の「アンコウ」「プロケルロ」から出るみたいなんで
よかったら行ってみるといいですねっ(`・ω・´)b

と、今回はこんな感じで終わりたいと思います!

以下コメ返信
・アリス・・・影つれてくよー><bただ、もしかしたらもーすぐ権利に戻すかもしれないから行くならなるべく早くのほうがいいかも?w
・にょん・・・レアは都市伝説だよ!なんていうか・・ほんと・・ごめん(´・ω・`)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

