

なかなか大変だなぁ

どうも相変わらずシオカンボスはデレてくれないので萎えてるひぐまんです


まずはシオカンボス以外のレア報告でもしようかな??

んー、でもめぼしいものと言ったら・・・


ルシでデリH3でINしてとりあえずシルフ打ってたら一匹目でサンスル経典出したぐらいかな・・・!

あまりにも油断してたからSSなんて取れなかった。。

とっさに手が動いてSS取れる人すごいわー


他には欲しい時に売ってないエメラルド原石を猿ループで1個自力ドロップしたりとかー

真・イリュージョンバンドを無駄ツモしたりとかー

レア関係はそんなとこかな!




あ、最近ルシでINすることが多いんだけど「ルシなら反撃の夜ソロいけるよ!」

って言われたから、最近行ってみてます


けどあれなかなか難しいねぇ。。

火力がないからダメなのか、移動装備がないからダメなのか、単純に慣れの問題なのか。。。

今のところ2回行って黒海真珠*1と怠惰の石*1とコボルトの皮*7なんで、レア的にはやっぱうまいね!

この調子でルシの1時覚醒ぐらいはしたいなぁ・・・!



アナイスは相変わらずシオカンボス回ししかやってないです

うちのアナイスはクマイスなんで行くボスって言ったらやっぱエレメンタルソウルですねー


でも、装備I220のしょぼい装備だと N9分弱 H12分弱 かかるんで、NH交互にいっても大体100分前後かかります・・・

どうにか5分弱ぐらいまで短くしたいけど、ボスしかやらないのに装備を集める気にもならない・・・



かといって今Lv.250だから255まで上げるのも大変だから狩りをする気にもならず・・・

というかエレメンタルソウルに行くまでの道中でいまだに結構デスペナするからなかなか経験値たまらないっていう


はぁー、世の中報われないことばかりだぜぇぇ


って愚痴っておくか


これはあれだよ?早く大物レアくれってことだよ?わかってますかエレメンタルソウルさん??


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してみました!クリックよろしくですぅ☆ミ

誰だ。。。

ブログを書いたらレアが出るとか言ってたのはーーーー!!

全然でないじゃないかぁ!やだぁー!



・・・まぁまだ1週間しか行ってないからでないのも当たり前か



最近はアナイスはボス終わったらすぐ落ちる感じになってます

しかもまだオデン倒してないからNしか行けないっていう・・・

H開通のオデン討伐PT募集!!1


ルシはずっとソロでやってきたんだけど、さすがにソロ狩りにも飽きたんでとあるクラブに拾っていただきました

結構チャットも盛んで楽しそうだけどまだ最初だから敬語+気を使ってなかなか参加できない・・・

早くルシも250↑にしてシオボス巡りして、レアいっぱいだして、装備整えて、シオカンでクリカンできるように頑張る!







なんだこのまったく内容の無い更新記事は・・・w

小言部屋だから・・・まぁ・・・いいのかな

こんな感じでこれからもよろしくぅ(見てる人がいれば・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してみました!クリックよろしくですぅ☆ミ

うわぁ、私の更新ひさしぶり?

どぉもぉぉぉぉ!

うわぁ、ブログの更新なんていつぶりだ・・・

ってかまだ残ってたんだなぁこのブログw


見る人なんかあんまり居ないだろうけど、最近復帰したんでまたぼちぼち書いていこうかなぁ

ってことで久しぶりのブログ更新1回目は軽くジャブ程度でおしまい!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してみました!クリックよろしくですぅ☆ミ

人生いろいろ

こんにちわ、ただいま風邪で完全グロッキーな
どーも、ひぐまんです

まず、自分のクラブを解散して、知り合いに誘われたクラブに移住しました

クラブルーム

クラブルーム内はすごい汚いですけど・・・
とても楽しいところです(゚∀゚)

次にナヤでクリブロを取りに行きました☆

クリブロ

2回目って事で意外にスムーズに行けました

あと、風邪をひきながらも、スロット最終日なので
がんばってコインを消化していたらなんと・・・・!!

TWCI_2009_3_31_19_3_3.jpg

出ちゃいました!デモニック!
ネクソン空気読んでくれました(゚∀゚)
合計で250ぐらい箱開けたのかな?まぁちょうど欲しかったので出てくれてほんとにうれしいです

今回は書くこともあまりないので、この辺で終わります!

それじゃぁ皆さん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

がんばりすぎ?

こんにちわ、最近鼻風邪が長引いて地味につらい
どーも、ひぐまんです

またまた久々の更新になりますね・・・
でも、(・ε・)キニシナイ!!

まずこのブログが「ブログアンテナ」に登録されてるのを発見しました
いったい誰が・・・まぁ、これで見てくれる人が増えるなら!ちょっとはがんばって更新しようかなぁ

えー、久々で書きたいことがいっぱいあるんだけど何から書こうかな(´・ω・`)

ジョシュがだいぶ育ったので最近ナヤをやってるんですけど、
それがついに200を超えました♪

200になったらまずやるのが!染色ですよね~(・∀・)

染色後

どっかで見たことある気がするけど・・・
それはまぁしょーがない!

この勢いなら近いうち覚醒の報告しそうかも?(^ω^)

ちょっと前になるけど、グリンツ2に神ウィッキドが出現!って噂を聞いたので、行ってみた

神ウィッキド

・・・・・ぇ?・・・・えーと・・・あいつは魔法攻撃な訳で・・・
このとき権利ステなのでMには自信を持ってたわけで・・・

・・・・被ダメ40000・・・・だと・・・・!

しかも与ダメは1!いやはや、楽しい時間を過ごしました

↓まげ箱を一気に開けたときの図

箱開け

ぷるっと戦隊

キタ――(゚∀゚)――!!



・・・・俺じゃなく左のマキシがねっ('A`)

全然でないですね・・・期待してたのにぃぃぃぃぃ;;
まぁ、残りの5周年イベに期待ですね

デモニック出るみたいだし?大仏仮面はいらないけど・・・

そして、ホワイトデーイベもやってきましたー
ピニャーの好感度上げなきゃラブ箱もらえないとか・・・ないわぁ

まぁ専用MAPが良い感じだったからまぁいいけど

ホワイトデーMAP

こんなとこですかね、しょーじきブログに書くネタってあんまりないですよね
日々何をして過ごしているのか・・・

最後に、記憶石を求めてサメを大量虐殺してる図

サメの行列

それじゃぁ、みなさん
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

